新規会員登録で500円分ポイントプレゼント! 全品送料無料

ご利用ガイド

商品注文方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お支払いについて
取り扱いカードは以下のとおりです。
VISA / MASTER / JCB / Diners / AMEX

お支払い回数に関して、一括払い、分割払い、リボルビング払いをご選択いただけます。
弊社では、「本人認証サービス(3Dセキュア)」を導入しておりますので、ご安心してお買い物をお楽しみいただけます。
クレジットカードのご利用については、お客様が契約している各カード会社の会員規約に基づいております。
ご利用に関する不明点につきましては個人情報になるため、弊社でお調べすることができません。
ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
配送について
店内全商品 送料無料

【業者】 ヤマト運輸 
【配送サービス名】宅急便・追跡可能メール便

ご注文は2日~4日で発送となります。
(休業日を除く)
決済の確認が出来たご注文に限ります。
ご注文後のキャンセルは出来ませんのでご自身でご注文内容をご確認の上、ご注文下さい。
■領収書について
領収書が必要な場合、ご注文時に備考欄に領収書発行ご希望の故をご記載下さい。
商品発送後の領収書発行は一切出来ません。

メール便(ネコポス)対応商品で下記条件を満たしている場合のみこちらを選択可能となります。
ご注文後のキャンセルは出来ませんのでご自身でご注文内容をご確認の上、ご注文下さい。
1. 代引きでの発送は出来ません。
2. 配送日時のご指定は出来ません。
3. メール便(ネコポス)は通常の宅急便と同じ速さで到着致します。

※お届けはポスト投函となりますので時間指定は出来ません。

■領収書について
領収書が必要な場合、ご注文時に備考欄に領収書発行ご希望の故をご記載下さい。
商品発送後の領収書発行は一切出来ません。
消費税について
10%
返品について
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

 ■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万一商品が破損・汚損していた場合、 又はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後7日以内に、まず下記へお電話にてお知らせ下さい。 不良品の場合、在庫のある場合は良品と交換、在庫が無い場合に限り返金にて対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金

返品送料
店舗負担

■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は、原則として商品到着後7日以内に、まず下記へお電話にてお知らせ下さい。
不良品の場合、在庫のある場合は良品と交換、在庫が無い場合に限り返金にて対応させて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担
page top