カーハートのリュックが若者に人気!ビジネスからカジュアルまで幅広く使えるブランド

投稿日: カテゴリー カーハート


ワークウェアブランドならではのしっかりとした作りと、シンプルなデザインで世界的に人気の『カーハート』

歴史ある作業服メーカーである一方、バッグや小物まで幅広く展開しているブランドです。今回はその中でもビジネスからカジュアルまで幅広くリュックについてご紹介します。

シンプル志向のブランドだけに、取り入れ方は自由自在ですよ。是非チェックしてみてくださいね!

1.カーハートのリュックが若者に人気の理由

リュック

・通勤・通学に便利

カーハートのリュックはオーソドックスなデザインが多いです。しかも大容量なので、通勤や通学に最適です。ファイルもノートPCもすっぽり収まりますよ。

また、丈夫で機能性も高く、使い勝手の良いところも魅力的です。休日のおでかけ用としてもおすすめですよ。

・女子も使えるシンプルなデザイン

カーハートのリュックは、飽きのこないシンプルなデザインなので、幅広いファッションに合わせやすいため、男女問わずに愛用ができます。

ファッションを選ばない使い勝手の良いリュックは、ワードローブの強い味方になってくれますよ。

無駄の無いシンプルなデザインだからこそ、ロゴなどのアクセントでおしゃれに差が出ますね。

・韓国ではアイドルも使用!カーハートがトレンド

韓国ではカーハートのバッグを持っている人が多いですが、有名なアイドルも愛用していると話題になっています。

自分が好きなアイドルとお揃いのリュックを身につければ、お出かけがさらに楽しくなりそうですね。

2.カーハートのリュックおすすめ8選

①カーハート リュック Carhartt WIP バッグ キックフリップ バックパック

スケートボードのデッキを挟めるフロントのディテールがデザインポイントの「KICKFLIP BACKPACK」です。

リュックストラップと本体の背面にはクッション素材を使用していて、背負い心地は快適です。

カジュアルなデイリールックにはもちろん、ストリートスタイルにもマッチします。

②カーハート リュック バックパック CARHARTT LEGACY STANDARD WORK PACK

カーハートらしいアメカジの質実剛健さと、使い勝手の良さで人気のリュックです。

メインコンパートメントの背面のPCポケットにはパッドが入っているので、大切なパソコンやタブレットを収納可能です。

フロント側のファスナー内には小物を収納できる機能的なポケットが多数ついています。

③カーハート リュック CARHARTT バックパック レガシークラシック LEGACY CLASSIC WORK PACK

  • カーハート リュック CARHARTT バックパック レガシークラシック LEGACY CLASSIC WORK PACK
  • 6,599円(税込)
  • 楽天市場で詳しく見る

収納力抜群で、耐久性と機能性に優れた大容量で使いやすいリュックです。

通勤・通学などのデイリーユースから、旅行などのアウトドアシーンなど、どんな場面でも活躍してくれます。

15インチまでのPCやタブレットが収納できるクッションポケット付きです。

小物を入れるのに便利なフロントポケット2つついているので、 バッグ内をスッキリ収納できます。ファスナー付きなので鍵やスマホなど、大切な物を入れるのもおすすめです。

④Carhartt カーハート Legacy Deluxe Work Pack バックパック リュック

カーハートらしいアメカジの質実剛健さと使い勝手の良さが人気のリュックです。

3つのメインコンパートメントの背面側コンパートメントにはパッドが入っていて、大切なパソコンやタブレットを収納可能です。

小物や書類を収納できる機能的なポケットが多数ついています。

⑤ カーハート バックパック CARHARTT リュック

定番リュックサックで、シンプルなデザインで人気のモデルです。

多少使い込んだ感が出るとまたヴィンテージ感を楽しめます。使い勝手がよく、様々な場面で活躍してくれるアイテムです。

作業着として作られただけあり、丈夫な素材でできています。

⑥Carhartt WIP カーハート WIP バックパック コーデュラナイロン リュック

シンプルを極めたコーデュラナイロンのリュックです。

carharttスクリプトロゴ刺繍がシンプルなデザインとなっています。

⑦カーハート リュック トートバッグ CARHARTT LEGACY BACKPACK HYBRID

トートバッグ、バックパックのどちらとしても使用できるハイブリッドなデザインのバッグです。

ポケットも多く使い勝手の良さで人気を博しています。

⑧カーハート Carhartt レガシー コンパクトバックパック

ブランドロゴがおしゃれなアクセントになった定番リュックです。

丈夫な素材でできていて、プレゼントや入学祝いなど新生活にもおすすめです。

3.カーハートのリュックは偽物も!見分ける際のポイント

カーハートのリュックは偽物も販売されています。

ここで、見分ける際のポイントをご紹介します。

3-1.ロゴの位置やファスナーで見分ける

本物のカーハートのリュックにはファスナーにヒモがついています。偽物はヒモがついていないことが多いです。

また、本物であればベルトは台形の形が外側に広いですが、偽物は内側に広がっています。さらに、偽物はロゴに色が明るかったり、位置が下過ぎるなど違和感があります。

3-2.正規取扱店で買うのがいちばん安全

購入する前に、どの店舗が安心して買えるかを知っておくと偽物の被害に遭わないで済みます。できる限り、激安商品や、最安値を謳った店舗は避けましょう。

特に、中古の安いカーハートのリュックは偽物リスクが高いので注意が必要です。なので、カーハート正規取扱店舗から購入するのが安全でおすすめですよ。

4.まとめ

今回はアメカジの代表的ブランドであるカーハートのリュックについてご紹介しました。

シンプルで丈夫な優秀アイテムですよ。是非チェックしてみてくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。